視能訓練士 募集中

視能訓練士 募集

募集要項はこちら

スタッフの声

藤田眼科を志望した理由は?

多くの患者様が来院される藤田眼科でなら、様々な症例を経験し、検査技術や知識を深めることができると思いました。また、視能訓練士の先輩が多いため、疑問点を相談できるのも魅力のひとつになり志望しました。

2014年入社 葛籠 愛

藤田眼科を志望した理由は?

やりがいを感じられることは?

眼鏡には様々な種類があります。どのような眼鏡を希望か、不自由に感じるときはどんなときか、患者様と相談しながら実際に度数を選んでいきます。患者様から「よく見えるわ」と、お言葉を頂いたときにやりがいを感じます。

2013年入社 新田 知世

やりがいを感じられることは?

働く上で大事にしていることは?

患者様の訴え、要望をしっかり把握することを大事にしています。病院に来られる患者様は少なからず不安を抱えて来られていると思います。その不安を少しでも解消できるよう患者様の話をよく聞き、親身に対応するよう心がけています。

求める人材とは?

常に向上心を持って業務に取り組める人です。医療現場は特殊で、医療技術はこれからも進歩し続けていきます。新しい技術を取り入れ日々の検査に活かしていくためには、常に向上心を持って業務にあたれる方を希望します。

2009年入社 千葉 征真

働く上で大事にしていることは? 求める人材とは?

募集要項

応募資格 平成30年3月 大学・専門学校卒業見込みの方 既卒者
視能訓練士免許のある方(経験者年数により厚遇)
勤務時間 8時30分~17時30分、8時50分~18時(月・火・水・金)
8時30分~12時30分、8時50分~12時50分(木・土)
シフト制、時間外勤務あり
休診日 木、土曜午後・日・祝祭日
社会保険等 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災補償・退職金共済
退職金制度あり(勤続3年以上)
賞与 年2回
昇給 年1回
通勤手当 実費(上限あり:月額30,000円/月まで)
その他手当 皆勤手当20,000円
給与 180,000円~